40代男のうつ病ブログ

うつ病になり約10年。再発を繰り返すも生きる40代のブログ。

倒れる!?

こんにちは。

 

「ブラック企業に入社!?」の記事の続きです。

 

 

 オープン初日で超忙しい中、社長まで

 業務に口出すもんだから余計に現場は大混乱!!!

 

お昼ご飯はおろか水を飲む暇もトイレに行く暇もないまま

夕方になり、ようやく10分だけトイレ休憩がもらえ、

水が飲めました。ふぅー。

 

  

ってか忙しさ異常でしょープラス社長が邪魔すぎて

しょうがないったらありゃしませんでした。

 

 結局お昼ご飯も食べないまま、その日の業務は終了。

時間も21時を過ぎていました。 

 

社長と社員は残って、今日の反省を踏まえ明日に備え

業務のやり方についてミーティングするみたいですが、 

まだ正社員じゃない自分は帰らせてもらえました。

 

 

 

ようやく帰れる・・・

帰りの 車の中運転していたら、安心したのか

どっと疲れが出てきて、このままだと

事故にもなりかねないと思い、途中のコンビニに車を停め、

一休みすることにしました。

 

 

 

しかーーーし!!

 

それ以後、私の体は全く動かず、

いつしか車から降りて、道路に横たわる始末。

意識が薄れ行く中で自分はこのままどうなってしまうのか?

 

運転して帰りたいけど、体が重くて言うことを聞いてくれない・・・

 

コンビニ内のちょっと離れた駐車場に停めた一人の男が 

車のそばにただただ横たわっていました。

 

つづく